ブログBLOG

松尾たいこさんの個展は芸術が爆発だ!

SNSでシェアする

現在、六本木ヒルズのADギャラリーで松尾たいこさんの個展「in the forest」が開催中です。

初日にはだんなさんの佐々木さんとのトークショーもあるっていうので、行ってきました。

大盛況。

写真のような、いかにも松尾さんといった感じの素敵なイラストが壁を飾っています。

これは平泉寺白山神社の苔の中の切り株だそうです。

ここ、写真で見たことがあって、いつか行きたいと思ってる場所。

 

ほかにも、素敵なイラストがたっくさん。

ここであんまりたくさん見せちゃうと、行く楽しみがなくなるのでこの辺にしときますが、

写真撮り放題なので、お近くの方はぜひ自分で行ってきて、写真たくさん撮ってください。

 

で、イラストのほかに、最近はまっているという陶器の作品もずらりと並んでいます。

これがまた・・・。

 

常人には理解不能なアートな世界。

き、きのこ?

かさの部分がぱかっと外れて、中にモノを入れられるみたいです。

考えるんじゃない、感じるんだ・・・。

そう言い聞かせて、右脳をフル活用です。

壁際にずら~~と並んでます。

佐々木さんがトークの際に言ってましたが、まさに「芸術が爆発」しています。

松尾さんの中でなにかがはじけたんだと思います。

なんだかわかんないけど、でも、かわいいです。

僕の右脳がそう判断しました。

そう感じたんです。そういうことです。

おふたりのトークショーではここでは書けないようなお話も!?

打合せなしのぶっつけトークらしいのですが、さすがご夫婦、よどみなく進んでいきます。

いや~、楽しかったです。

インスタ映え(?)しそうな椅子なんかもあったりして。

ここも写真を自由に撮ることができます。

ばんばん撮影してSNSでアップしてください。

 

ということで、こちらのイベントは2月12日まで。

入場無料です。

 

SNSでシェアする
ページトップへ