ブログBLOG

1年ちかくほっぽらかし・・・

SNSでシェアする

せっかく「ブログ」というコーナーがあるのに、1年近くほっぽらかしでした。

なんか、過疎ってる感じがして嫌なので、今後はとくに書くことがなくても、とりあえずなんか呟こうかと思います。

フェイスブックをメインにしていると、どうも、ブログとかは疎かになりがち・・・。

ま、ポツポツやっていきますので、よろしくお願いいたします。

20170126_045035667_iOS

おほぞらに そびえて見ゆる たかねにも

登ればのぼる 道はありけり

明治天皇の御製(ぎょせい)です。

神社に行くと、神社庁が毎月発行している「生命の言葉」というのが貼ってあります。

これ、好きなんですよね。

あと、お寺とかにも、それぞれ個性的な言葉が並んでますね。

そんなのをピックアップして紹介していこうかなと。

 

 

SNSでシェアする
ページトップへ